<   2012年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

フルーツ寒天

ゼリーのように見えますが、プルプルの寒天です。
フルーツたっぷりは、贅沢ですね。
b0236729_19362064.jpg




神代の湯 その4   萬城の滝

つぼみにピントを合わせて・・・。
つぼみしか見ていなかったのに、
よ~く見ると、蠅が写っていました。びっくり!
b0236729_1939363.jpg












報恩感謝
[PR]
by mei-keifu | 2012-08-14 19:41 | Comments(0)

プルン、プルン~

暑いときは、冷たいスィーツですね。
  甘酒ババロアです。
b0236729_19552317.jpg

ババロアの中に入りた~い!!
b0236729_19562072.jpg




神代の湯  その3
     萬城の滝 の緑
b0236729_19581096.jpg














報恩感謝
[PR]
by mei-keifu | 2012-08-08 20:01 | Comments(0)

神代の湯  その2

滝!滝!
夏は滝ですよ。
滝に打たれるのは、ちょっと・・・・。

空気が違います。もちろん、涼しさも抜群です。

中伊豆の萬城の滝は、お勧めですよ。
b0236729_1121065.jpg

小道の脇にある小さな滝ですが、
とても気に入り、走って車にカメラを取りに行きました。
b0236729_11097.jpg

水がきれいです。
b0236729_110591.jpg

また、行こう!!













報恩感謝
[PR]
by mei-keifu | 2012-08-06 11:07 | Comments(0)

神代の湯 その1

急に、神代の湯に行ってきました。
料理のT先生からお誘いがあり、本当に急です。
しかし、いつか行きましょう。なんて言っていたら、
行くことはなかったでしょう。

ちいさな旅館でしたが、とても、心遣いのあるところでした。
マクロ食、小部屋、温泉、ミスト風呂。洗面台の緑。
温泉の効果は抜群のようで、お風呂に入ってしばらくすると、
先生に、「排毒しているわね。」と。
私の体のあちこちが黄色くなっていたようです。

芋がらの酢のものが美味しかったです。
b0236729_10111097.jpg
b0236729_10115693.jpg

こんなにきれいに揚げ物ができるといいなあ。
b0236729_10122557.jpg


ワインを飲みながら、片づけることを考えないでゆったりと食事ができて大満足でした。














報恩感謝
[PR]
by mei-keifu | 2012-08-04 10:20 | Comments(0)

野菜とお豆の料理教室 沼津で楽しいレッスンをしています。


by mei-keifu
プロフィールを見る
画像一覧