<   2012年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

姉弟のお弁当

キッズクッキングにお姉さんと弟くんで参加してくれました。
レッスンの後にできたお弁当をもって、
子供たちと一緒に公園にいきたいというお母さんの希望です。
自分が思うような形のおむすびを作るのに奮闘していました。
上手に出来ましたね。
b0236729_14345757.jpg

お弁当箱には自分で詰めました。



キッズクッキングは、
毎月第2土曜日10時半から12時に行っています。
対象  小学生、中学生も大丈夫ですよ。
場所  自然食品店 蒼月
参加費  1500円












報恩感謝
[PR]
by mei-keifu | 2012-07-23 14:45 | Comments(1)

パンのレッスン

マクロのT先生に料理を習ってから、もう6年ぐらいなるでしょうか。
教室のお局になってしまっています。
b0236729_7402787.jpg
b0236729_7402780.jpg
b0236729_7412529.jpg

沼津のビール、ベアドビールを持って行ったら、
T先生が、サッサッサとおつまみを作ってくださりました。
なんて、幸せなんでしょう。ビール好きのIさんは、にこにこ顔。
レッスンの後に、まったりと過ごしました。
b0236729_742858.jpg











報恩感謝
[PR]
by mei-keifu | 2012-07-19 07:42 | Comments(0)

野菜とお豆の料理教室 沼津で楽しいレッスンをしています。


by mei-keifu
プロフィールを見る
画像一覧