おせちのレッスンです。

12月しかできないレッスン。
それは、おせちです。
普段食べている食材を丁寧に調理したり、
飾り切りで華やかさをだしたりします。
昔は、伊勢海老などは食べなかったですよね。
私は、子供の頃に祖母の家で「かずのこ」が出されました。
普段食べたことのないものなので、
美味しいと思えず食べませんでした。
見たことも食べたこともないもの
お正月に貴重だといわれてもなかなか・・・。
b0236729_2013155.jpg


野菜のおせちレッスン。
少ししかできませんでしたが、時間がかかりました。
出来栄えはいかがですか。


[PR]
by mei-keifu | 2016-12-05 19:52 | Comments(0)

野菜とお豆の料理教室 沼津で楽しいレッスンをしています。


by mei-keifu
プロフィールを見る
画像一覧