子育てセミナー

神奈川県藤沢市で「子育てセミナー」3回コースを開きました。

私の料理の恩師のところで、
赤ちゃんが生まれて育っていることを知り、
食べ物をがんばっているお母さんのお子さんの子育てを
お手伝いをしたい!!と思い、
先生に頼みました。

第一回目は、「しつけの基準」

昨年はメイでも6回コースでセミナーを行いましたよ。

子供たちは、日に日に育っています。
のんびりしているとあっという間に赤ちゃんを卒業です。

b0236729_19283579.jpg


久しぶりに絵本を読みました。
メイにはたくさんの絵本があります。
本当に名作ばかりで、この本たちも紹介していきたいです。
1歳のT君がとても喜んでくれました。
b0236729_19372392.jpg


7か月のM子ちゃんは、にこにこ顔!

楽しい一日でした。

ランチは、もちろん先生のマクロの食事でした。 幸せ!!!
















報恩感謝
[PR]
Commented by げんまい at 2014-01-30 18:48 x
お疲れさまでした、今の時期に学ばせていただき、お母さんたちは
とてもラッキーだったと思います
来月も、おいしいランチを作っておきますので、どうぞよろしくお願いいたします
Commented by mei-keifu at 2014-02-01 09:23
次回のセミナーは2月24日(月)です。あっと間に月日がたちます。
皆様に喜んでいただけるように頑張ります。
ランチ、楽しみです。
by mei-keifu | 2014-01-28 19:40 | Comments(2)

野菜とお豆の料理教室 沼津で楽しいレッスンをしています。


by mei-keifu
プロフィールを見る
画像一覧