クリスマスプレゼントをいただきました。

料理のT先生から、プレゼントをいただきました。

野田琺瑯のバットですが、
ラッピングが素敵!
先生の美的感覚は本当に素晴らしいと思っています。

b0236729_9181425.jpg

ラッピングをはずすのが・・・
しばらく、飾っておきます。













報恩感謝

[PR]
Commented by げんまい at 2013-12-16 19:29 x
おほめいただいて、恥ずかしいです~

そんなことおっしゃらずに、バリバリはがして早く使ってくださいませ
レッスンの写真の中に、ちらっと登場するのを楽しみにしています
Commented by mei-keifu at 2014-01-13 09:17
さすがに飾って置いても・・と思い、使い始めました。
今年も、いろんな料理に挑戦します。
写真もブログもがんばります。
よろしくお願いします。
by mei-keifu | 2013-12-16 09:21 | Comments(2)

野菜とお豆の料理教室 沼津で楽しいレッスンをしています。


by mei-keifu
プロフィールを見る
画像一覧