すまコーヒー

昨年、
朝からやっている喫茶店を探していました。
おしゃれでなくても、カフェでなくても、
朝早く…。
都会では、朝学、朝セミナー、朝レッスンなどがあるそうです。
なかなかないので、
朝7時からやっている「モスバーガー」へ
新聞を読んだり、本を読んだり・・・。
近くには税理士の勉強をしている青年、
保険の勉強しているひと、
朝早くなのに、男女で仕事の話をしている人
よく一緒になる人たちがいました。
ある時、
沼津駅の北口の近くに、朝7時からやっている珈琲屋さんのことを知りました。
私の大好きな多肉ちゃんたちも勢ぞろい。
b0236729_8531389.jpg

b0236729_8533677.jpg

ビールもワインもあります。
時々、仕事のないときはワインを・・・。
b0236729_8535926.jpg

カウンター5人、座敷4人の狭いところですが、
朝7時から夜8時まで
バケットセット(年配の方はモーニングと言っていましたね。)
なつかし~い。飲み物ついて500円、安~い。
ドリップコーヒー 300円 焙煎はチャン・グンソク似の若者
b0236729_8542043.jpg

マスターはイギリス調 ロンドンの裏通りにあるカフェが似合いそう。
(私は、イギリスには行ったことがないですが。)
社長は、お話上手。
おしゃべりな私と話すとず~と話しています。













報恩感謝
[PR]
by mei-keifu | 2013-07-10 09:12 | Comments(0)

野菜とお豆の料理教室 沼津で楽しいレッスンをしています。


by mei-keifu
プロフィールを見る
画像一覧