人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お母さん事件です。

お母さん事件です。」と、
知人Aさんが叫んだのは、
私が、「STイオンアクア」をおすそわけした翌日です。

「STイオンアクア」は、アルカリイオン水の洗浄液
よく知られているオーサワジャパンのクリーンシュシュのようなものです。
油とたんぱく質の汚れを落とします。
10倍に薄めても洗浄力は落ちないので、
本当に経済的です。

料理の先生曰く 「クリーンシュシュ」よりすごくおちるわ!」 

Aさんは、最初、「私はそんなにお掃除好きでないから、あまり使わないですよ。」と
言って帰られました。
そして、その晩・・・・「すごい!!すごい!!」の感動のメールでした。
今まで、すっきり落ちなかったレンジ周り、お皿の裏側、次々お掃除したそうです。
あまり夢中で掃除していたので、ご主人が「もう寝た方がいいよ。」
ガラスのコップと鏡の綺麗さに感動したそうです。

そして、次の朝早く、Aさんはアクアを持って、実家へ。

自然食品店「蒼月」で、
一厨の社長に来ていただき、講義をしていただいた様子です。
お母さん事件です。_b0236729_8433635.jpg

STイオンアクアが油を乳化する様子です。
自然食品店 蒼月 で販売しています。












報恩感謝
by mei-keifu | 2013-06-22 09:03

野菜とお豆の料理教室 沼津で楽しいレッスンをしています。


by mei-keifu